スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うー・・・

講演会が予定よりも10分早く終わったので大急ぎで会室行ったら
誰も会計会議の準備してないとか。
会議開始まで10分しかないのに。
何の冗談ですか。
おもわず怒ってしまってごめんね、カモヘイくん。
準備の仕方なんて言ってなかったよね。

なんか抜けてる気がしてましたが折角書いた会計会議の進め方を
会室に置いたまま会議に行ってしまいました(凹
しかも結局お茶葉について聞けなかったし。。。orz
駄目駄目ですね。

会議ではなぜか会計が1人だったり
某部活の文化部への配慮のなさに軽く切れそうになったり
連絡もなくソフテがこなかったり
他にも遅れてくる部活が多かったり
自分の考え不足が露呈したり(いつものことか
ちょっと大変でした。


漢字テスト・・・
ほんとごめんなさい;;;
自分で読めたのであのまま使ったんだけど・・・
ほんとごめんね><

しかし7割以上が3人とは・・・
流石にまずいと思うのですが。
なんか島さんも2級受けるらしいです。
あたしは受けるとすれば恐らく最後のを受けるので関係ないですが
奈良で受ける子は島さんと一緒に受けても良いと思うよ。

ていうかあたしはむしろ危険物・・・
次いつだー??

なんか疲れたので今日はここまで。
スポンサーサイト



2006-01-27(Fri) 01:42| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/97-9c985427

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

