スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

22:10

帰宅しましたw

予想以上にお仕事に手間取ってましたよー。
会計会議のために予算品目確認して印刷。
重点配分金の投票用紙を確認して印刷。
現在会計デスクにある全ての伝票を年度予算の残高を確認。
今年度決算に打ち込んだり。
来年度予算の金額を更新するのを忘れました。

サッカー部の伝票が合計金額の計算がたぶんおかしいので確認よろしく。
一応会計さんに伝えてあるので(電話来た!びっくりした!)
おそらく訂正に来てくれるはずです。

今からやること。
ハンド部とソフトテニス部に重点配分金の認可についての説明(用紙)作り。
明日の会計会議で話すことをリストアップ。
マニュアル作りの続き。
卒研体験実験の結果まとめ。
選択科目の決定。
・・・その他色々。

寝不足と軽い空腹であんまり頭働いておりません。
絶対何か足りない気がしてるのですがなんだろう??
明日になってから焦るとかほんといやなんですが。

あぁ、そうだ。
会計会議の場所が選択教室3からLR教室に変更になりました。
なんか、学生課のほうでどうしても使うらしいです。
ていうかなんか工事とか言ってたような気もする。
何の工事??
ぇ、選択教室改装ですか。(恐らく違う


あぁ、漢字テストは印刷終わりました。
相変わらずフォントがおかしいままですが放置。
3割とかほんと逆に無理だと思うよ?
悪くても5割位かと。
普通にノートとか取れててレポート出せてるなら問題なく解けます。
あ、4年の副会長にももれなくプレゼントしておきました。
結果が楽しみですねw
スポンサーサイト



2006-01-25(Wed) 22:25| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/95-4f3fde97

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

