スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

たまにはこういうのもいいかもしれない。

さてさて。
島さんを泣かせることに成功した様でw
いや、泣かせることが目的ではなかったんですが・・・(苦笑
前からとっても好きなムービー(っていえるのかな?)でした。
音楽も言葉も全て。
なんだか、今の島さんにとっても知って欲しくて教えたのです。
全て他人の言葉なのでどうかとは思いますが(苦笑

E-M Collaboration
→ Collaboration → たったひとつの伝えたい言葉

本当は伝えたい、直接はなかなか言えない言葉たち。
一部は島さんへ、一部はHiRoくんへ、一部はkimkimへ、
一部はL-tan、Kくん、Mくん、十六夜くん、buyくんへ。
ハヲル、Mにょ、Mっちー、らんまちゃん、水無、陽華。。。。
あたしの大切な人全てへ。
もちろん、家族へ。
全然「たったひとつ」ではないですが;

・・・やばい、改めて見たら泣けたー(;_;
初めて見たときも泣いたけど、今やばい;
せっかく勉強してたのにそれどころじゃなくなった・・・
なんでもないときに見ても泣かないのに。
やっぱり今不安定だよ、あたし。

出来ればみんなに見て貰いたい。
見たって何とも思わないかもしれない。
でも、あたしの気持ちが判って貰えたら嬉しいです。
本当は自分の言葉で伝えるべきなんですが。
今はこれで許してください。
スポンサーサイト



2005-12-05(Mon) 01:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/9-c5f6f15e

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

