スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

折角問題作ったのにー

syagoくん、ちゃり早すぎ。
信号待ちで開いた距離を50km/hくらいで追いかけて200~300mあった気がする。


今日の起床。
「今日は無し?(笑)」という島さんからのメール(12:26)
・・・ふむ、3度寝か(ぇ
伝票処理が終わって無くて行かなきゃいけない状況だったので
起きてー、着替えてー、銀行&郵便局行ってー、学校へ。
14:30位かな、学校着いたの。
とりあえずめっさ寒かったです。

一応伝票処理はほぼ終わったので、残りは頼んだ。
そして相変わらずマニュアルには何を書いたらいいのか。
日常業務とー、年間スケジュールとー、各種予算の説明とー
前卸とかー、、、あと予算決定?
むぅ、面倒くs・・・げふん。
先輩頑張るよー(T^T) >誰


私は日本人として常識に欠けるらしい。
ATOKの日本語テストは69点。。。
げふぅ。
真面目にやれば良かった。


題名から→
誰かさんの「会長優しい」とかいう行動により改訂することに。
お前、誰にとって優しいんだよ。
ADVANくんは模擬テストで17/22じゃねーかよ。
これなら8割ぐらい取れるわっ!
優しいのと甘いのは別物ですよー。

というわけで現在およそ70問程度の試験となっていますが
中身も少し変わって100問程度にする予定。
力尽きたら中身だけかわってあんまり増えないかもですが;

あ、とりあえず島さんとL-tanには今渡してる分で
9割以上正解して貰わないと困るのでw
スポンサーサイト



2006-01-22(Sun) 19:46| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/89-acf72582

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

