



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眼鏡忘れた

只今1限目。
眼鏡ケ-スを開けてびっくりです。

眼鏡入ってねぇ;

家で眼鏡使ったのか…??
と、考えて閃き☆
昨夜、母親にPC乗っ取られたんですね-。
母親のG4は只今仮入院中なのです。
どうやら状況を見てもらうために持って行った先で力尽きたらしい;
で、当然メールなんて見れないんですが、印刷屋から上がってきたチラシが指定色と違ったらしく、自分の送ったメールが残っていれば指定した証拠になると確認したかったようです。
結局、そのメールを送る少し前に送信済みメールを保存しない設定を選んだらしく
綺麗さっぱりなかったんですがね☆

まぁそれは別にいいんだ。
今は眼鏡がないことの方が問題です。
黒板見にくい~(>_<)
専門は添字が多すぎだろう。近視に軽い乱視が混ざってるので呆けてずれる;
視力自体は両目で1.0は見えてる筈なんですが。
とりあえず原チャは裸眼で乗れる(←0.7はある

てか、ぁ-、眼鏡!!

ぁ、島さん来た。(9:44)



2006-01-20(Fri) 09:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/87-5de88d36

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

