スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やばい

歌がとまらねぇ。。。

さっきからBGMとしてコブクロの桜が流れてるのですが口ずさんでおります。
いや、口ずさむのは別に構わないんですが。
歌ってるのがメロディーではなくハモリパート。
何故かハモリパートしか歌えなくなってます!
ぁ、あれ??
今朝までメロディーしか歌ってなかったのに。
いつの間にハモってんだあたし?!


元々何故かハモリパートの音取りをしてしまう癖があります。
コブクロ然り、ゆず然り、ポルノ然り、オレンジレンジ然り…
洋楽でもハモリパートを聞くんですが、
歌詞がメインと違うと聞き取りにくさ倍増な感じで大変です。
コブクロなんかはもともとちゃんとハモってるので取りやすいんですよー。
意識しなくても頭に入ってきてしまう。
ハモリパートを聴き取りにくい曲は無意識に頑張って聴き取ってます(ぇ

で、気が付いたらメロディーが判らなくなると言う落ち。
なのでカラオケ行くと困る。
・・・あれ?メロディーってどんなだっけ??
ってな感じで普通じゃない困り方をしますね。

と、いうわけでメロディーラインを聞ける方法を教えてください・・・




今気が付いたこと。
会計関係のファイルを持って帰るのを忘れました。
予算とか最新のデータが手元にありません;
だー、修正できねー orz


経験バトン

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

入院:× 記憶にある限り無いです
骨折:○ ヒビ入った程度ですが
献血:○ 7,8回位かなぁ
失神:× 貧血は多々ありますが
風俗:× でも行ってみたい
補導:× 真面目ですからw
女を殴る:× 本気ではないです 蹴ったけど
男を殴る:○ 若き日の想い出
就職:× まだないです
アルバイト:○ まぁ色々
海外旅行:○ 香港と韓国に行ったらしい
ピアノ:○ そろそろ弾けなくなってる
テレビ出演:× 無いはずです
ラグビー:× ぇ、これって参加したってことですよね?
合コン:× 興味もないです
北海道:× ちょっと行きたいです
沖縄:× 別に行きたくもないかな
エスカレーターを逆走:○ 幼稚園とか小学校とか
金髪:× 髪はいじりません
ピアス:× 左 1、右 2の計3つあいてます
ラブレターをもらう:× そんな価値のある人間ではないです
幽体離脱:× 無いです でも経験してみたい
先生に殴られる:× さすがにこれは…
徒競走で1位:○ 一応陸上(短距離)選手だったので
コスプレ:× 見てみたい
同棲:× 面倒くさそう
ストリート誌に載る:× そんな機会はありません
ナンパ:× しません
逆ナンパ:× ありません
交通事故:○ 昔ちゃり同士で(これで骨折した
パーマ:× 髪はいじりません
飲んで記憶喪失:× そんなに飲みません
家出:○ 小学生時代に何度か(1度警察に電話されたらしいw
万引き:△ …うん、まぁ、ね
自分で散髪:× 無理です 不器用
プロポーズ:× 経験無いです 一生ないかとw
食あたり:× 胃は強いらしい
宝くじ:× ロト6やってみたい
電車で寝過ごしたこと:○ 3回ほど 未遂はもっと
乗馬:× ちょっとやってみたいです
徹夜:○ 完徹は10回位のはずですが
タバコ:× 大嫌いです
おみくじで大凶:× 凶は引いたことあります(初詣で
スノボー:× やったことないです
ペット:○ 猫飼ってました
転校:○ むしろ転園?
告白する:○ 恐らく…2回?
告白される:○ ありました 吃驚しました
座禅:× したことないです 真宗なので
一目惚れ:○ 恋愛感情ではないですが
姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× 無いです
資格:○ 原付免許 漢検準2級 資格持ってないなぁ
モデル:× そんなことはありえない
富士登山:× しんどそうだし。
バイク:× あんまりそういうのに興味なし
絶交:○ こないだまでしてましたw


別に回す気はあんまりないです。
やりたい方、自由にどうぞ。
結構面倒くさかったです;
スポンサーサイト

2006-01-19(Thu) 22:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/86-a56d3758

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

