スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やってしまった・・・

あー、下の記事は私と母親の会話です。


さて。
会計会議終わってからとんでもないミスに気が付いた訳ですが。
ハンドボールどうしよう・・・
とりあえず今のまま行く方向で考えようとは思いますが
明日、明後日中に決めて決定によっては潔く謝りに行ってきます。
ホント申し訳ありませんでした・・・>島さん
ついでに予算の方ももう一度考え直します。
主にクラブ援助金と吹奏楽部。
こっちも申し訳ありませんでした・・・>更に島さん

気分的には当分お金の計算はしたくない;
したくなくてもやらなきゃだし、自分のミスだからちゃんと精算します。
まさか自分の尻ぬぐいを1年生に押しつける訳にも行かないですしね…


しかしまぁ、つくづく自分のできなさ加減が嫌になりますねぇ。。。
仕事教えて貰ってないとか言い訳してますがちゃんと判ってます。
9割9分は自分の責任だということとか。
教えて貰わないと出来ないなんて、そんなのが許される様な立場じゃないとか。
ちゃんと自分で責任とりますので・・・
あ、引責辞任はとりあえず全部片づけるまで待ってください。
スポンサーサイト



2006-01-19(Thu) 21:53| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/84-47b0b774

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

