スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あー・・・

昨日はもうなんか死んでた訳で。

先週の体育で右手薬指突き指して治りかけてたんですよー。
なのに更に昨日の体育で突き指w
しかも小指も。
どっちかって言うと小指の方が重傷でなんかむくんでる(腫れてる?)し
親指や人差し指の動かし方によったらすっごい痛いし(><)
折れたかなー?ともちょっとは思いましたが、
それはないだろうという根拠のない確信により病院は行かないことにしました。
(や、ホントに折れてないと思うんですよ?
でもさすがに今回はテーピングは白い方使ってます(苦笑
普段は肌色の方しか使わないんですが、あれでは固定しきれないので。
白いの好きじゃないんだーっ!

でも、まぁ突き指はもうやってしまったので仕方ない。
過去のことは諦めるとします。


予算請求品目 ver.ソフトテニス
・・・用紙無くしたってなんだーっ!!
土曜日に合った用紙をなぜ火曜日になくす?
つわけで、今日持ってきて貰う訳ですがちょっと位きつくつけても良いと思う。
どうよその辺?
ていうか明日会計会議じゃん?


レポート
島さんから貰った検量線使えませんでした;
んでもって検量線の書き方を忘れてて大変でした。
だって吸光度の値が0.5とかなってないのに島さんのはなってるんだもん…
もういいや(ぇ


つーか、あー、頭痛い。
昨日の晩からずっと頭痛が続いている訳ですが。
地味に痛い。
口を開くと「あー、頭いてー」ばっかりです;
なんだか偏頭痛っぽい。
左側ばっかり痛い・・・
学校行く気失せるなぁ。。。


>KimKim
ぉ。
楽しかったとな。
てことはまたやってもOK?(笑
スポンサーサイト



2006-01-18(Wed) 10:12| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/82-da5f578a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

