スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

またか。

最近また情緒不安定というか自己嫌悪に陥ってまして。
みんなといるときはそうでもないんですが1人になると駄目ですねぇ…(しみじみ
帰りが遅くて住宅地通っても人通りが少ないのを良いことに、恐らく死にそうな顔してますね。
気を抜くと泣いてるし(苦笑)
家について玄関にある鏡みたら顔ヤバいですよ(^^;
なので最近はリビングに行く前に自分の部屋で落ち着くまで籠ってます。

土曜日はほんと最悪で、でもなんかどうしようもないって気が付いたのである意味良かったのかなぁ。
ちょっとふっきれたと思います。

今日もTさんに「ホントに元気?」って心配されたので軽く7割営業スマイルで「元気だよw」って返してみたり。
でも大丈夫だよ-☆
心配してくれてありがとうw(ここ見てないけど;

でも頭が死んでるのは確で、3つ考えたら2.5位忘れます(ぇ
お陰で今日も残業してみたりw
結局終らなくてお持ち帰りしてますが…(苦笑)
終わるんだろうか…(不安
いや、終わったとしても不備だらけなんじゃぁ…
やだなぁ、それは;

さて、続きやるか。
不備無いように確認もか。
…ふぅ。
スポンサーサイト



2006-01-16(Mon) 22:30| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/80-9b60bd23

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

