



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネガティブ連鎖

突如やってきた不安感の波。
原因はまぁ、判らないでもないんですが。
ちょっと不安定なのに不安要素を見つけてしまってさぁ大変w
せっかく気にしなくなってたのに。
駄目ですねー、中途半端に連絡とってると気になって。
試験前に試験以外のことで不安になってるとかホント勘弁してくれ。
どうせ勉強してないけどな。

結局今日もαとβくらいしかやってないし。
そもそも、試験初日は化学工学演習とβだという話。
化学工学演習?
何それ(は?
βも終わってない上に、試験対策のプリントと解答をなくした阿呆がここに。
2日目のドイツ語と反応性有機なんて手もつけてねぇ。
いいよもう。
どうにでもなれ(マテ


ヤプログ使ってた母親が引っ越してました。
決定打は今回のサーバ落ち。
以前から反応速度の遅さや、システムエラーとかに文句言ってましたけど。
そもそも母親のPCはAir Macの機嫌次第でネット環境が変わるという不安定さ。
そんな環境でヤプログを使ってたのも凄いと思う(苦笑


さて、明日からはちゃんと学校行くと言ったのでこれからどうしようか。
今から寝たら起きれるはずだけどまだ、β終わってないしなぁ。
徹夜して寝坊を防ぐか。
なんとなく今日は力尽きて寝そうですが。
で、寝坊するんだよ。
とりあえずもうちょっと…3時くらいまで頑張ってみようか。



2005-12-05(Mon) 00:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/8-5ab2a299

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

