スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やられた…!!

今日一番の出来事はMaeMaeとsyagoくんと映画見たことよりも
その男たちの大和がすごい良かったことよりも
島さんがイメチェンしてたことよりも
映画の後で買った乙一さんの「GOTH 夜の章」に収録されていた「犬」のラストです(ぇ
見事に騙されました・・・

この人の本は初めて読んだんですが、なんていうかまぁ、グロい?
中学時代に読んだ眼球奇譚(綾辻行人)もグロかったですし
原作のバトル・ロワイアルもグロかったですが、
同じぐらいグロい。
しかもなんか淡々と書かれてるからあんまり読んでるときにグロいと思わない。
ホラーなんだけど、ドキドキハラハラはあんまりなくって。
で、読み終わって「あー、グロかったなぁ」って思うんです。
これって結構怖いと思いません?
ていうかこの手のテンポはやばい・・・
はまるー・・・(ぇ

ていうか、しまった。(またか
この本2冊だよ。
夜の章 と 僕の章 がある。。。
チクショウ、単行本と文庫本の違いがこんなところで・・・(泣
うん、明日にでも僕の章を買うとするか。

GOTHと一緒に買った新堂冬樹の忘れ雪はまだ手つかずです。
んー、今から読むか明日読むか・・・
明日にしようか、うん。
スポンサーサイト



2006-01-15(Sun) 23:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/77-f86b2a18

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

