スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ばらしてみる

会長さんが自分のミスに気が付かれた様でw
というわけでこの辺でネタをばらしてみる(にやり


ホワイトボードに仕事をだばーっと書こうとしていた会長。
が、既に書いてあるものに消せない部分が多すぎて「黒板に書いてやろうw」と
倉庫まで黒板を取りに行きました。
当然私は手伝いませんので、1人で引っ張り出してきた訳です。
そしてそして、当然倉庫には鍵がかかってる訳で。
その鍵の束には会室の鍵も付いてるって言うかむしろ会室の鍵に倉庫の鍵が付いてます。
その鍵の束を持って行った会長。
頑張って黒板を会室に引き入れて一息。
で、黒板を会計デスクの目隠しの様に置き、
色んな予定がありすぎて大変なことになってる自分の手帳を見ながら
ひたすら書く書く書く書く…
一生懸命書いてた訳ですが、タイムオーバー。
「あー、書ききれんかった!」とか言いながら
折りたたみ黒板の4面分に軽く仕事を書いてましたよ☆
まぁ、それは後からL-tanが紙にした訳ですが。
で、美容院へゴー。
(大分ショートになったと期待しております☆)

ここまではまぁ普通な訳です。
L-tanが入ってきたときも普通だったのです。
入ってきたらちゃんと1番に黒板を確認しておりました。
っていうか今まで仕舞ってあった黒板が扉の目の前にあれば普通確認するかと。
問題はKimKim(注 別に彼に問題があった訳ではない)
入ってきてその濡れ具合に驚いたのは昨日の記事参照。
第一声が「鍵拾ったー!」
思わず「へ?どこの?」って聞き返しましたよ。
だって私の中では鍵はちゃんと会室にあるはずだったんだもの。
「ここのw」って言われて、(…あたし鍵持って出たっけ?)と思いましたが
「倉庫の前に落ちてましたw」の一言で「島さーんっ!」
はい、犯人は島さんでございました。
と言うお話。

あー、読みにくいな、これ(苦笑


>島さん
 頑張って作ったので頑張って確認してください。
 情研はL-tanに聞いたところ
 「それだけ卸してあげれば喜ぶんじゃない?」
 らしいです。(書籍削ってるけど)

 ていうか体育部は良いんだよ。
 何に使うのか大体判るし。
 判らなかったのはエアーサロンパス 単価5,000円くらいだ。
 高過ぎだろう。
 箱買いだとすれば安すぎだろう。


 KimKimのつっこみは見てるあたしとしてはとても楽しいw
 漸くあたし以外の人間が突っ込んでくれてるんだし?
 と言う訳でつっこみ頑張ってください>KimKim
スポンサーサイト

2006-01-15(Sun) 12:18| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/76-85af0d7b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

