スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

お仕事デイ

>ソフテの会計さんへ(見てない
申し訳ありませんでしたっ!(平伏
9時-17時で居るって言ったのに、会室行ったの11時です;
だ、だって雨降ってたんだもん…(言い訳
朝一で来るとも思ってなかったのです・・・
30分位待って貰ったみたいでほんとごめんなさい><
次からは気をつけますので…!!


と、いうわけでお仕事でした。
朝起きたら大雨で行く気失せー。
でも予算品目やってしまわないときっと大変なことになると言う
予感というかむしろ確信があったのでやってきました。
1人で会室とか病みそうだったので適当にCD作って持っていきましたw
で、流しながら歌ってました♪

13:00前に文化部の予算品目が終わりまして。
機会研究会とかからくりの工具とか部品とかホント困った…
わからないんだよ、名前見ても。
それが何に使うものなのかも判らないし。
情研のパソ関連のヤツも困りましたが。
工具と違って、判るんですがHDDにエラーが出だしたとか書かれると
思わず全部予算おろしたくなるじゃないか・・・!(ぇ
まぁ、とりあえず公正に予算を決めたつもりです。
あんまり厳しくつけてませんが。

お昼頃に島さんが来て慌ただしくこれから片づけなきゃいけないことを
黒板(←引っ張り出してきた)に書いて慌ただしく美容院行きました。
とりあえず文化部の予算品目については紙で渡しておきましたが、
体育部は無理だったので今からデータで送りますー。
昨日20:30まで粘って予算請求品目をデータにしたかいがありました☆
今日、ちょっと楽だったよw

島さんと入れ替わり位にL-tanが来たのですが。
入ってきたL-tanと見た瞬間 Σ(°△°;
ぼとぼとですやんっ!!
どうやら傘は持ってたものの、途中で折れたらしい。
・・・災難だったね(ほろり

更にその後でKimKimも登場。
・・・・・・!!
ぼとぼとーーーっ!!
ぇ、何?
今日はみんなで雨に打たれよう企画でもやってるんですか!?
彼曰く「家出たときは全く降ってなかったんですよ!」
・・今日の天気予報って雨じゃなかったんですか?
しかも更に呆れたのが鞄の中からPCが出てきたこと。
壊す気か・・・!

 >L-tan、KimKim
  今更ですが、風邪ひかない様にね。

で、KimKimはズボンから蒸気を出しながら(爆笑)お仕事。
L-tanは髪の毛を自然乾燥させつつ放送部のお仕事。
あたしは相変わらず歌いながら予算品目作成。
えぇ、L-tanがいようがKimKimがいようが気にしません。
マイペースGoing My Wayですから☆
でも少しだけ申し訳なかったり(苦笑
ある意味騒音公害??


あぁ、仕事は一応終わりました。
重点配分金の予算請求品目の紙はB5の更に半分の大きさになりましたw
…だってあんまり書かないでしょ?
あとはー、、、
あ。
広報委員にメールして、配る文書を考えるのか。
ま、なんとかなるだろうさ。
スポンサーサイト



2006-01-14(Sat) 20:49| 部活| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/75-3c9387be

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

