スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

電源すら入らないとか怖いとか通り越して頭真っ白ですよ。

というわけで、漸くPCの電源が入りました。
かれこれ1時間強、格闘しておりました。
電源ボタン押したら
 ぶぉん…
っていうくせにそれで終わったんですよー。。。
立ち上げれよチクショウ(涙

今現在あんまりデスクトップにデータは保存してないんですが
本気で怖かったためただいまバックアップ作業中。
でも音楽データは多すぎてバックアップする気にもなれない罠。
一体何枚のCDを焼けば良いんだ・・・(苦笑
と言う訳で、これは飛んだらまた集めることにして。

あ、CDへの焼き付け終わった。
とりあえずこれでPC吹っ飛んでもファイル類はなんとかなるな。
音楽はもう仕方ない。

しかし一体何で立ち上がらなかったのか。
いや、最初はコンセント抜けてるんだと思ったんですよ。
実際、たこ足の元コンセントが抜けてたし?(ぇ
でもそれ差しなおしても立ち上がらなくて
訳判らなかったので電源引っこ抜いたり、
PCに刺さってる線全部抜いてみたりしてたら治った・・・・
容赦なくコンセント抜くってほんとこわ。
下手したらそれでデータ飛ぶじゃないですか。。。


うー、これで明日また立ち上がらなかったらほんと凹むなぁ。
スポンサーサイト



2006-01-14(Sat) 02:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/73-b1fb46dd

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

