スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

酷っ

帰ってきた母親に
「漸く(突き指した)指伸ばせる様になったー」
と言ったところ
「うわっ、可哀想なぐらい曲がってるな!」
と驚かれました。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

それ小指
突き指したの薬指
小指が曲がってるのなんてピアノやってるときからのことですよ?
何を今更。
つかピアノやると曲がる。
1オクターブを引き続けると曲がります。(たぶん)


というわけで伸ばせる様になりました。
曲げるのはまだちょっと痛いですがとりあえずグーは作れます。
昨日ちょっと内出血風味(何)でしたがそれもなくなったし。
予想より早く治りそうです。



昨日の記事は日記ではないですが。
思い浮かんだ言葉たちをとりあえず読める様に書いてみたら
誰宛でもないモノや、誰か宛のモノや、自分宛のモノになってました。
どれが誰宛なんて言うつもりもありませんから
適当に推察してくださいw
別に目的の人に狙った言葉が行かなくても全然良いので。
「あ、これ自分宛かもー」
と思ったら受け取ってくださいw


しっかしまぁ、もともと文章なんて書けないけど
書いてないと更に酷くなりますねー。
スポンサーサイト

2006-01-12(Thu) 21:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/72-c15299a1

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

