スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気の迷い・・・?

我慢することと
心を殺すことは
違うことなんだと
気づいているのではないのですか
気づいていないふりをして
我慢してるだけ って言い続けてる
気の利いた言葉なんて言えないけど
早く気づいてください


頑張りすぎる貴方に
無理はしないで としか言えないけれど
ホントはずっと思ってる
頑張らないで


大好きな人に嫌われるのはとても辛いことだけれど
大好きな人を嫌いになるのは
もっともっと辛いことだと知りました


貴方が一人で流す哀しい涙は
決して悪いことじゃない
泣いて泣いていっぱい泣いて
哀しかったことが思い出になったら
貴方はまた
そこから先へ歩いていける


大好きだよ
面と向かってなんて恥ずかしくてなかなか言えないから
向こうを向いている君の背中に
そっと呟いてみる

「大好きだよ」
ありがとうって言えなくて 適当な返事しか返してないけど
ほんとはとっても嬉しいんです


君のちょっとした仕草が
君の何気ない言葉が
とても大切な宝物であり
とても大きな凶器でもある


いつも文句ばっかり言ってるけど
ほんとに貴方のこと頼ってるんだよ
とってもとっても信頼してる
貴方がいたから今の私が居てるのです
貴方の時間と私の時間が
重なることの出来た
奇跡とも言える偶然に
この腕いっぱいの花束を
スポンサーサイト

2006-01-11(Wed) 21:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/71-e6b43dc9

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

