スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

(朝だけど)疲れたー。

日付変わったからいいかなw(ぇ
ていうかきっと↓の日記の目標は達成されない。

さて、なんとかかんとかレポートしあげてみました。
が。
明らかにトリのと値が大きく外れる上に、重合度が半分
・・・あ?
うん、まぁ、もういいよ。
再レポも頑張ったけど0に持っていけないと言うか
無理矢理持っていったら近似曲線の対数近似が引けなくなったので
フリーハンド(ぇ)で引いてやろうと思います。

ありがとう ちょっとだけだったけど
本当に楽しかったよ
素直な気持ちで
心から
あなたに ありがとうと
感謝の言葉を捧げます
そして
ばいばい。
スポンサーサイト



2006-01-11(Wed) 07:27| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/70-bf5d527a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

