スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雑記再び

今日はまぁ色々あって色々あった訳です。

学校が始まりました。
久しぶりに通学路通ったらなんか懐かしさを感じました(苦笑
ていうか寒さと寝不足で休みたかったよ。
1,2限の教科が出席足りなくなりそうなので頑張りました。

体育がバスケでした。
久しぶりですっごい楽しかったですw
ラスト1分で突き指したけど(T^T)
内出血もしてないし腫れてもいないんですが痛い。
微妙なことにマウスに手を添えた形から動かすと痛いです。
携帯メールもPCキーボードも打ちにくいです。
明日はテーピングだけして行こうと思ってますが湿布いるかもー。
で、久しぶりに運動してしかも結構動き回ったのに筋肉痛が来て無くて怖い。
何故だ・・・

有機の不可解消試験受けてきました。
・・・超微妙。
大問で4つあったんですが完璧に答えた自信があるのは1のみ(ぇ
2は絶対減点されてるし、3も4問中2問は自信あるけど後の2問が…
4に至っては全く思い出せず、仕方なくてきとうにでっち上げてみた☆
やっばいなぁ、解消できなかったらどうしようか・・・・
留年はしないんだけど。

冬休み前にやった実験の結果を見てきました。
寒天に菌のコロニーが沢山。
数えるんですよ、これ。
明らかに500個超えてるヤツは放置なんですが
今日あたしが数えた最高は367個。
1ミリ位の点が ぶわぁーっ っと広がってました。
200個超えると数えるのが大変。
65,66,67,82・・・ん?
って感じになってました(苦笑
むー、数合ってると良いんだけど(合ってないと困る

自転車のライトを直して貰いました。
理由は不明なのですがコードが切れたので。
・・・何故切れる??
でも付いたり消えたり、KimKim曰く「なんて気ままな電球…」。
どうも電球の所為らしいので電球の調達はKimKimに頼んで
自分で替えることにしました。
これで替えられなかったら流石に凹みますね。
電球位・・・


MaeMaeに「9日更新しすぎですよー(笑」と言われました。
うん、確かに。
と言う訳でこれからは1日2回更新を目安にすることにしました。
基本1回で、多くても3回以内・・・
んー、でも試験前は例外と言うことで(ぇ
って、既に今日2つ目の記事じゃん。
・・・寝る前だから昨日扱い?(ぇ

>MaeMae
おみやげありがとうでしたw
スポンサーサイト



2006-01-10(Tue) 21:48| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/69-ac4eba5b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

