スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠い様な眠くない様な。

ただいまの時刻。
03:31

あっれー、おかしいなぁ。
明日学校だよねー?
しかも8限だよねー?
更に不可解消試験あるんだよねー?

・・・はやく寝ろよ。


つか、有機が終わらなくて寝れない訳ですが。
化合物の合成方法とかかなりうろ覚えー。
どうやってメインを判断するのか忘れてますw
暗記しかなさげな反応はもう諦め。
説明問題で出来るだけ部分点をいっぱい貰おう作戦にしました(何

今回は出来る問題と出来ない問題の差が大きいかも知れない☆
説明問題は何となく行けそう。
電子配置を除いてだけどね。
去年の試験と違う問題が出るとかなり痛い(><)
出来るだけ同じ問題が出ます様に。。。☆



ていうか起きれないかも知れない・・・orz
スポンサーサイト



2006-01-10(Tue) 03:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/68-6847f931

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

