



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

また飲んでしまった・・・orz

いや、量を飲むことを飲むというのであれば飲んでないんですが。
昨日はぐい飲み2杯に缶1本だし、今日はワイングラス2杯だし?
頂き物のワインはボジョレーヌーボーだったらしい。
いや、飲んでも判らないんだけどね。
赤と白なら断然白の方が飲みやすくて好きだし。
ワインと日本酒なら日本酒の方が遙かに好きだし。
あー、日本酒飲みたい。。。


今日ふと思ったんですけど。
世の中って思ってる以上に格好いい、可愛い、キレイな人多い?
や、その人の基準にも寄るんだろうけど、堂本光一レベルは結構いるかと。
卒業されたテニス部の先輩にもカッコ可愛い人と格好いい人がいたし。
今年卒業の同じくテニス部の先輩に可愛い人いるし。
どっかの掲示板ではうちの学校に美人はいないって書いてたけど
クラスの女の子たちは正直レベル高いと思います(みんな眩しいもの…っ
男子は圧倒的にかっこいい<<可愛いな気もしますが。
だって、ねぇ?
クラスも部活も可愛い男子はいるんだよ?
でも おぉっ って言うぐらいの格好いい男子はいないかな。
Nさんが「結構格好いいやん」と評価した子はいますが。

隣家の女の子(20歳)も可愛いです。
その子の友達で近所に住んでる女の子は美人です。
この美人さんのお兄さん(学校の先輩に当たります)も美人です。
中学の時の友達も可愛い子多いです。
後輩にはメガネ美人(外しても可愛い子です)がいたし。
隣のクラスの男子に綺麗な子もいました。

ほら。
私の身近だけでこれだけいてるんだ。
この確率のまま日本全国に当てはめたら凄い数の美人(可愛い人)がいるかと。
スポーツ選手でも結構いますよね。
宮里(ゴルフ)はかわいいし、安藤(フィギア)も可愛い。
福西(サッカー)も可愛いし、高橋(マラソン)もかわいい。
中田(サッカー)は格好いい。
個人的には金本(野球)格好いいと思うのですが誰も同意してくれない。。。

とまぁ、色々考えて冒頭(?)のように思った訳です。
それだけ。



最近エロイものに関わりたいのは何故。
いや、18禁とかはもう問題なく見れてしまう歳ではあるんですけどね(遠い目
でも、無性にソフトエロを読みたい気分。
別にソフトでなくても良いけど(ぇ

昔の友達みたいに、「兄貴の部屋からぱくってきたーw」
って良いながらエロ系漫画を読んだりでもいいんですが
弟の部屋にはそんなものは存在していないようです。
・・・逆に不健全な気もするぞ。
ていうかあいつの持ってる本って経済関係多いんだ。
さっぱり読む気にならないよ?
あ、MONSTERの人のアトムは読んだけど。

それはともかく。
何故こんなにもエロを求めているのか(別に求めてはないけど
・・・もしかして酒のせい??(ぇ

ふむ、そういうことにしとくか。

2006-01-09(Mon) 20:41| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/67-e0be4a69

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

