スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

逃げの一手 をとりたい。

1日中PC立ち上げてることに苦言を受けました風樹です。
・・・確かにな。
かれこれ8時間位立ち上げっぱなし。
そのうち3時間ぐらいは音楽流してるだけだし?
電気代勿体なーい(お前が言うか


さて。
有機の勉強してたんですが、教科書読んでて
アリザリン(arizalin)がスリザリンに見えた当たりもう駄目;
因みに↑はアメリカ革命の際に英国軍の赤いコートを染めた染料です。

ついでに自分の過去の解答見てたら、
問題用紙に完璧な解答が書いてあるのに
解答用紙には謎な化合物を書いている物を発見。
・・・なにゆえ?
しかもこの問題、24点でしたw
もったいねぇ。
ていうかこの問題書けてたら不可付いてねぇよ;
ま、世の中そんなもんですか(諦め

そして今回の敵はアルデヒドでもケトンでもカルボニルでもなく
電子配置であると思われます。
酸素原子の電子配置が判らなかった・・・orz
あー、あとアミドとアミンも危ないかなー。
アミノ酸とかやっててもよくわからん(-"-;

間に合うのか俺。
スポンサーサイト



2006-01-09(Mon) 19:14| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/66-f1ddd950

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

