スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

更に雑記

でーたべーすのCD、貸し手が見つかりましたw
さすがKimKimですw
未開封のまま出てくるなんて。
ま、あのCDは所詮そんな扱いですよ。
・・・捨ててるしな(遠い目

現実逃避に新しいサイトをデザインしてました。
自分のサイトとは違ってて楽しいw
でも流石にちょっと疲れたので続きはまた明日・・・以降(ぇ
だって10日には不可解消試験が待ってるんだ。
有機の。
うー、無理かも知れない。
学年末試験の解答ないしなー。
まぁ何よりも駄目なのは試験の日を1週間勘違いしてた自分。

らんまちゃんにわからない宿題を聞いたら
ハイテンションというか壊れ気味な返事が返ってきました(苦笑
笑えたw
でもありがとうございましたー
しかし行列は嫌いだ。

何故だろう。
リビングのドアを開けたら焼き芋の匂いがした。

自分にThe 馬鹿の称号をあげたい。
歯を磨いたのにホットミルクを飲んで
しかもお酒を飲むあたし。

氷結 シャルドネ スパークリング白ブドウ(アルコール分5%、果汁5%)
あ、これ美味しい。
でも炭酸もっと少なくても良いのに。
マスカットの味がさっぱりしてて良い感じ。
・・・シャルドネって白ブドウの種類?
スポンサーサイト



2006-01-09(Mon) 02:31| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/64-f51fc91d

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

