スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雑記

誰かData Base 4500のCD持ってたら貸してください。。。
お馬鹿な風樹さんは捨ててしまったようです☆
だって使わなかったんだもん。

さて、母親のPCが今一体どうなってるのかは判りませんが
一昨日、デスクトップに放置していた科展のデータをいるのかと聞かれ
とっさにいらないと答えたのでゴミ箱行きになった可能性があります。
会計報告書以外のデータが全て無くなったやも。
・・・まいっか(ぇ

読みたい本があるときは、時間が無くても
色々犠牲にして読めてしまうことに気が付きました。
蝉しぐれを読むためにPC触る時間も勉強する時間も寝る時間も削れた。
ま、そんなに時間かかった訳じゃないんですが。
精々1日ってとこか。
そういえば昔、富士見ファンタジア文庫ですが10冊まとめ読みしました。
当然1日(夕方からなので半日?)です。
こないだも3冊一気に読んだしなぁ。
本読んでる間は正直食事もいらないや。
時間の感覚もなくなるしねー。
さて、次は何読もうかなぁ。

さっき計算したらバイト代とお年玉、ほんとに半々でした。
誤差は千円単位。
一番気になるのはバイト代に交通費が足されるかどうか。
ぎりぎりなんだ、距離が。
¥5,000位だから別にいいんだけど。

サイト改装しようとして挫折。
気分が乗らなかった上に、画像貼り付けが巧くいかなかった。

やっぱり私大(特に遠いところ)は駄目なようです。
しかも農学部も駄目らしい。
・・・確かに就職無いけどね。
というわけで近畿圏内で工学か理学か理工学部で探します。
・・・なさそう orz

ちょっと飲むと更に飲みたくなる罠。
・・・氷結飲もうかなぁ。

世の中矛盾に満ちあふれています。


最近のお気に入りブログ。
ナスつけ。
スポンサーサイト



2006-01-08(Sun) 23:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/63-7f9d790c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

