



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うぉっ…!!

一昨日位に母親のPCが瀕死状態になりまして。
どうやら新しいプリンタのドライバが引っかかってたようなのですが
一時OS入れ替えか?位の状況で、データのバックアップをしてたようです。
ていうか最近身近でPC壊れるのがはやってるね。
コーヒーやらジュースらやお茶やら、ノートPCに飲ませて。
そら壊れるっちゅーねん。

で、です。
何が言いたかったって言うと
今さっき画面が一瞬ブラックアウトした。
ってことです。
しかも小さいながらも ぷつんっ って音もしましたし。
・・・やっべぇ、怖ぇ・・・
やめてよ、故障とか。
2,3ヶ月前にOS入れ替えたとこですよ??
勘弁してください・・・(>_<)


最近、みんなの生活が不規則です。
だって2:15にメッセ立ち上げたら2人入ってた。
いくら休みだからと言ってもねぇ。
もうちょっと早く寝た方が良いと思うよ?(他人事かよ



2006-01-08(Sun) 02:23| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/62-8c65dec0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

