スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

提出17時はほぼ不可能ですよ、K先生。

火曜から水曜にかけて39時間ほど起き続けたら
水曜から木曜(今日)にかけて12時間寝続けました。
・・・え、学校?
昼か・・・げふん。

見事なまでに生活リズム狂ってます。
とりあえず今日帰り道でKくんに
「そろそろ重役出勤やめたら?」
と言われたので明日は頑張ってみます。
ていうか先週も休んでるから出ないとまずい。。。(苦笑
しかしまぁ、まさか休み時間に電話かかってくるとは。
「今どこ?」(Kくん)
「ぇー、家w」(あたし)
「やっぱり」(Kくん)
だって起きれなかったんだもん。
ま、試験始まったら嫌でも朝から行きますよ。


昨日は1Mの化学の先生の過去問といてみて
・・・やっべぇ、まじわからん。
とか思ったり。
ていうか例題とか全部公式使ったんなら問題も公式使えよ!(逆ギレ
いきなり比とかで解かせんなよ!
あー、軽く40分は公式と格闘したのに(まじで...orz
そもそも浸透圧とかヘスの法則とかおもいっきし苦手だったんですが。
解けなかったのは溶解度の問題ですが(ぇ
おかしいなぁ、溶解度は得意だったのに。
見事に忘れてるってことですねw


>島さん
ややこしい方を回さないでください。
教えるって言ったのはあなたであってあたしではありませんから。
kimkimがいいからって・・・

あ、構造解とりあえず解けましたよ。
回折強度求めるのは腹立つほど面倒くさいので
おそらく試験には出ないかと。
むしろ出されたら解くのに40分かかりますよ。
・・・計算ミス多くて時間かかっただけかもしれんけどー。
expの計算とラジアンの考え方なんて混ぜるな。。。
スポンサーサイト



2005-12-01(Thu) 10:20| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/6-3920defa

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

