スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

1月5日

昨日は年末大掃除 新年 Ver.で大変でした><
クローゼットやっつけてたんですが
小学校時代の陸上のユニフォームやスパイク
中学時代のジャージ
最近あんまりやる機会のないテニスのラケットとキャリー
などが意外と邪魔。
全部クローゼットについてる棚の上に放りあげましたw
一応すぐに取り出せる状態ではありますが。
しかし陸上のユニフォーム、よく着てたよなぁ。
ノースリーブに短パン。
しかも生地薄いから実は透けて見える罠。
それに比べたらテニスのハーフパンツなんてどうってことないな。

で、諸事情であたしは学ランの上着だけ持ってたので
着なくなったパジャマや入らなくなったズボンと一緒に廃品回収行きに。
よく考えれば中学時代のジャージも捨てれば良かった。


さて、父親はいつ本棚を移動させてくれるのでしょうか。
本棚に入り切らなくなった(主に漫画)が紙袋に入れられて
部屋の隅に積み上げられております。
何故か買った本は売れない&捨てられないのです・・・
増える一方。
部屋にある本棚が小さいので溢れ出してるのです。
正直教科書類が入らなくて困る。
使ってる分は学校起きっぱなし(ぇ)なのでいいのですが
前の学年の分で捨てるには惜しい教科書とか・・・


で、まだ終わってない訳ですよ、掃除。
要領悪い人間なので、人の目に付かないところから片づける癖が;
クローゼットの中とか引き出しの中とか。
そのお陰で、引っ張り出したものが床を占領しております。
で、更に悪いことに目に付かないところが片づくと掃除終わった気になる(ぇ
全く持って終わってないのにねぇ(他人ごとじゃない
はい、片づけましょう。
スポンサーサイト



2006-01-07(Sat) 16:03| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/57-3f9ee91b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

