スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

てれび。

年明け3日で事故りそうになりました。
車とね、接触するとこでした。
あとは、あまりの強風にバイク倒れそうになったり?


里見八犬伝、前編後編見ました。
色々と笑いましたよw
なんかワイヤーアクション多かったし、人としての能力を超越してたり。
ていうか、八犬伝って
「敵将の首を取ってきたものには望のものをやろう」
っていった殿様の飼い犬(?)が首とってきて
「お姫様をください」
って言うんじゃなかったですか??
あれ、違う?
でもこれがあってこその犬なのだと思ってたのですが・・・
全く触れもしなかったってことはあたしの記憶違い?

なんだかCGの多用や技術が微妙で安っぽい仕上がりでした。
面白くなくはなかったけど(判り辛い)・・・
ちょっと期待してただけに残念;

ついでに、なんだか信乃が八犬士だと判るまでの方に重きを置いた感じで
里見を救うシーンが少なすぎて・・・
構成と時間上仕方ないのかも知れないけど残念。
せめて八犬士を捜す旅はもう少しやって欲しかったなー。

そして押尾学(現八)が森田剛に、小澤征悦(道説)が小笠原満男にしか見えなかったw


大阪へ出張してきました。
どうやら母親方の叔母からのお年玉は来年までらしいです。
それは別にいいんだけどね。
自分でもそんなもんだろうと思ってたし。
祖父からの金額が何故か増えてた方が吃驚ですよ。
去年から\5,000か\10,000か増えてた Σ(゜△ ゜)
何があったんだ。。。。
スポンサーサイト



2006-01-04(Wed) 01:22| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/56-07ac3700

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

