スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アルコール度数と呑みやすさは比例するとは限りません。

>MaeMae
酎ハイのアルコール度数は4~7%。
低いとは言い難い(ビールで5,6%かな?)です。
あれは炭酸であんまりアルコールっぽく感じなくなってるだけで
しっかりお酒ですからね。
焼酎を炭酸やジュースで割ったものです。
呑みやすいので量を呑めてしまいますので呑む際には注意を!


久しぶりに残業なしでした。
ちょっと嬉しかったですw
浮いた時間で本屋へ行き前から気になってた蝉しぐれを購入。
が、読む時間がないことに気が付く(凹
ついでに2階のTSUTAYAでCD3枚借りてきました。
明日出勤前に返さなければなりません。
頑張れあたし。

Nirvanaが思ってたよりも大人しくて拍子抜け。
とりあえず後2枚位借りてみるかなぁ。

あ、コンパクト買うの忘れた。
パウダーファンデのレフィル(しかも3つ)だけあってもなぁ・・・(苦笑
しかも1つ、116ベージュオークルとか黒いし;
113オークルでもちょっと黒いかもなのにー。
ま、白浮きするよりはいいけどね。
ベースファンデも貰ったし。
でも実は乳液が一番嬉しかったりw


年賀状が続々と届いておりますw
東京、JR品川駅で駅員をしている友達から
「こっち来たら教えろよ。案内してあげるぅ~」
って来たんですが、恐らく行かないのでスルー(ぇ
そしてこいつは去年に続き、今年も携帯アドレスが「@domoco.ne.jp」できました。
・・・どこの会社やねん!

中学時代の悪友たちは年賀状を出さない主義になったらしく
1日になった瞬間から年賀メールが来てます。
ま、あたしもこれは予想済みだったので年賀状出してませんw
ハヲルには送ったけど。

年賀状出したのにまだあたしから届かない方々へ。
申し訳ありません><
さっきポストに入れてきましたので・・・!!(ぇ
明後日には着く・・か・・な・・?(弱気
スポンサーサイト



2006-01-02(Mon) 23:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/55-931142cb

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

