スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠い眠い眠い眠いエンドレス

スポーツマンNO.1決定戦をみながら意識飛ばしてました。
でもハンドボールの宮崎選手、凄かったですねーw
今まで存在すら知らなかったですがかっこよかった。
(や、まぁ野球選手も知りませんがね


はい、というわけでお年玉ゲットしてきました(違
おせち料理(一部)とすき焼き食べてきました。
毎年31日はおそば、1日はすき焼きが晩ご飯です。
正直すき焼きはちょっとしんどいんだけどね・・・
(私はすき焼きならお麩が好きです←聞いてない
まぁ、従弟がお肉好きだし上が中学生でよく食べるからいいかと。

しかし1日から塾へ行く弟は怪生物(ぇ
しかも帰宅が19:00過ぎで夕飯は1人だったしね。
(祖父宅の夕飯は基本18:00)


えー、バイト終わったのが16:45。
ちなみに出勤は8:00ですので起床は6:00・・・
眠すぎて頭が頭痛で痛いです(ぇ
でも数えてみればまだ18時間しか起きてない。
なんでこんなに眠いのかなぁ。。。
昨日の睡眠時間が3,4時間だから?

3日もバイト終わってから大阪まで出張してきます。
お年玉3人から貰うために☆
私的にお年玉は来年まで、若しく就職するまでと考えてるので
へたすりゃ再来年のお年玉はあげる側ですよ・・・(遠い目
なので今年は遠慮なく貰いますw
正直お年玉とバイト代が大体半々ってどうなの。
バイト代が少ないのか・・・
島さんに比べりゃ遙かに少ないですけどね。
でもちょっと働く気なくしますねー。
スポンサーサイト



2006-01-02(Mon) 00:05| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/54-a7d6aec0

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

