スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

迎春

あけましておめでとうございます

紅白はほぼ見ることが出来ました。
最初の30分は見てませんが。
ていうかDef Techみれただけで十分です(ぇ

紅白を見てたはずなのに何故か懐かしの歌謡曲とか見てた気分で。
涙そうそうは3年連続ですか?
サトウキビ畑も2年?
つかデビュー曲とか良いよ、別に。
今更紅白で歌うものじゃないでしょ・・・


今まで年賀メールを0時ちょうどに送っても引っかかったことがなかったのですが、
今年は引っかかりました。
10回以上 送信→送信できませんでした を繰り返し。
結局1人に送っただけで諦めました orz

というわけでこの場を使って。

昨年は本当にお世話になりました。
感謝感謝でいっぱいいっぱいです(><)
えぇ、色んなトコロでお世話になりっぱなしの1年だった気がします。
今年は流石にそれは卒業したいなぁ・・・(希望
はい、今年はもうちょっと(ちょっと?)頑張りますので
見捨てずにお付き合いくださいませ☆


皆さんにとって素敵な1年であります様に!!
スポンサーサイト



2006-01-01(Sun) 00:21| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/53-4e7c8d1f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

