



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年も後1日。。。

祖父宅からこんばんわ。
母親、父親、弟は母方の祖父宅へお餅つきへ行ってます。


MaeMaeから回ってきましたー。

形態変換予測バトン

携帯の変換予測で出てくる単語を書き出してみるみたいです。
とりあえず第2候補まで載せてみますね。
1つ目だけだとなんか怖いので・・・(ぇ
さぁいってみよー!!

あ・・・・あたし 明日
い・・・・いいので 今から
う・・・・嬉しい 売ってるし
え・・・・映画 円
お・・・・起きて 遅い

か・・・・会室 から
き・・・・去年 気付きながら
く・・・・下さいな くんが
け・・・・携帯 結局
こ・・・・紅茶 子

さ・・・・さんくす さっき
し・・・・した 知りません
す・・・・好きだけど 助っ人です
せ・・・・先生 精神的な
そ・・・・そっちのが そして

た・・・・たまたま 楽しみ
ち・・・・町 中
つ・・・・綴喜 伝われば
て・・・・的に ていうか
と・・・・とか 年

な・・・・なら なが(何これ
に・・・・人が 日は
ぬ・・・・奴 怒(使わないんだね、ぬ。
ね・・・・年賀状 寝てますから
の・・・・のすら ので

は・・・・早すぎ 激しく
ひ・・・・人のこと 昼まで
ふ・・・・雰囲気 ふっ
へ・・・・返信 平成
ほ・・・・放置 方が

ま・・・・前くん 真っ白だ
み・・・・見に 見付けましょう
む・・・・無理かな。 無理
め・・・・目が 目、
も・・・・もう 持ってきた

や・・・・休み 病みそうな
ゆ・・・・雪とか 郵便
よ・・・・漸く よい

ら・・・・らが らしい
り・・・・両方 利
る・・・・♪ 留守電(るも使わないね
れ・・・・連絡 練習
ろ・・・・六 炉

わ・・・・分かりやすいから わざわざ
を・・・・ヲ ヲ
ん・・・・んなの んで


・・・まぁ、年賀状の時期ですからねー。
綴喜(つづき)とか。
思いっきり住所ですやん。
ていうか50音めんどくさーい(>_<)



2005-12-30(Fri) 19:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/51-52865b73

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

