スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

年賀状

何?ブログ開設ブーム?

年賀状の宛名書きをしていたら
ちょうどM君を書き終えた瞬間メール来ました。
かなりびびった・・・(苦笑
で、本日よりMくん改めADVANくんです。
ちなみにKくん改めsyagoくんです。


ちゃんと数えて年賀状印刷したはずなのに何故か余ってどうしよう?な風樹です。
今年の年賀状はオールマイティに配れる様、
非常にシンプルなデザインとなっております。
間違ってもイヌ耳イラストとか使ってません。
そしてこちらは毎年のことですが、宛名は手書きというポリシーから
果てしなく汚い字で宛名書きされております。。。
軽く見なかったことにしておいてください。>届く方各位
で。
今夜中に出せたら1日に間に合うかなー?位で。
あーでも府県が違う人は微妙ですね・・・
東京とか無理だろうなぁ。。。



さてさて。
最近毎日年賀状見てる訳ですが。
・・・名前間違えんなよ;
失礼な人だなぁ。
確認しようよ、印刷したら。
そして住所はちゃんと書け。
町名までは郵便番号でわかるんだからそっから先をしっかりかいてください。
町名で止めるとか喧嘩売ってんのかーーーっ!!
こんなのばっかり続くとむしろ笑えてくるw
スポンサーサイト



2005-12-29(Thu) 22:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/49-7fe9fa07

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

