スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠い。

MaeMaeのブログのタイトルが「144枚」となっていてなんのことだかさっぱり。
今島さんとこ見に行って漸く謎が解けました。

・・・暗幕の枚数かよ。

ていうか100枚以上暗幕置いてあったところで何時何処で何に使うんだ?
全部広げると大視ですら何重に敷けるんだろう?

むしろその捨てた暗幕、2枚ほど科展にくr・・・
科展の暗幕ぼろぼろだったんだ・・・
破れまくってて吃驚(苦笑


なんだか会室がキレイになった様で。
1月に行くのが楽しみですが。
残念ながら恐らく学校始まるまで行けません。
バイト休みの4日は母方の祖父宅へ行かなければいけない様で。
まぁ、お年玉もらいに行ってきますよ(ぇ
その後7,8,9と暇は暇なんですが土日祝。
ね?
というわけで10日を楽しみにしております。


母親に「あんたいつおじいちゃんち行けるん?」
と聞かれ「4か7以降」と答えたら
「そんなんN(母の妹、つまり私の叔母)ら帰るし」と言われました。
・・・しらねぇよ;
いや、まぁ九州ですけどね。
ていうかあれか、暗に3日バイト終わったら来いって言ってるのか?
・・・死ぬ。
電車の中で絶対に寝れる。

で、父方の従弟は明日帰ってくるようです。
残念ながら当然バイト。
しかも超勤3時間w
素敵すぎて涙が出てくるよ・・・(ほろり
職員さんがチョコとかビスケットとか配ってくれるんだけどね。
むしろ飲み物くれ。。。
部屋が暖房で乾燥してるんだよ。
喉ひりつくー。





北海道でおもしろそうな大学見つけました。
当然編入もあります。
でもどうやらキリスト教系の大学っぽい。
札幌です。
HPにある冬場の写真、見事にだだっ広い敷地が雪景色。
とりあえず冬は死ねそうです。

授業内容的にはやりたいことにかなり近いんですけどね。
年間学費が1,300,000位。
アパートが月3~60,000位。
寮なら月17,000+年223,000。

何よりも交通費が高くなるね。
ちょっとやそっとじゃ帰省できませんよ。
札幌の大学行った友達も、結局夏休みは帰ってこなかったらしいし。
冬休みはどうしてるんだろう・・・?

ていうかあっちいっちゃったら就職こっちでできないみたいだし。
もう北海道の人になる?(苦笑
スポンサーサイト

2005-12-28(Wed) 23:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/48-7094ec0f

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

