スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネタ

お風呂入ったら目が覚めてしまいました。
と言う訳でネタ提供開始(ぇ

脳内チェック
※対象は17歳以上の男女。
全35問。
Db型
逆転的な発想・転換型の思考力をもっている
・・・持ってねぇorz
頭硬いですよー、頑固ですよー。
思いこんだらそれしか考えませんから(駄目じゃん


適性・適職診断
※全て10秒以内で解答。(10秒で次の質問へ移っちゃいます)
全50問。
好きこそものの上手なれタイプ
ちゃんと常識をわきまえて、周囲の人たちにも優しく、明るく元気なタイプ。
やさし・・・?
嘘だぁ。
むしろ自分に甘く身内に厳しく他人に無関心…
自分が嫌いな仕事や勉強は苦手で、初めから手をつけようとしないタイプ
Σ 当たってるし。
有機化学とかドイツ語とか有機化学とか…
あと、出来ないことには極力関わらない様にしてますね。


辛口性格診断
全25問。
ジレンマ陥落タイプ
最も手に入れたいもの 金
・・・うっわぁ・・・金の亡者かよorz
いや、まぁ確かに欲しいけどね。
こうもはっきり書かれると流石に(苦笑
ファッションのトレンド、話題のスポット等の「流行」にはあまり興味を持たいないタイプ
うん、これは結構当たってる。流行興味なし。
お金が貯まるタイプ
残念!
むしろかなりの浪費家です!(いばるな
全くもって貯まりませんよ・・・


ふぅ。
質問に答えてて気が付いたこと。
最近のあたしはだいぶ駄目人間化してますね・・・
きっと中学の頃ならもっと堅い人間だった…ような気がする。
気のせいかも知れないけどね。
でも、あの頃の方が自分に厳しかったなぁ。
スポンサーサイト



2005-12-27(Tue) 02:53| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/47-ceebd86c

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

