



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんだかんだで

明日から仕事始まります。
明後日、明明後日で引っ越しです。


結局、想定してたよりは研修が少なかったけど、
連休がほとんど無かったので、春休みは無かった(苦笑
でも、めっちゃ勉強にはなったから勿体なくはなかったよー

一人職場だとどうしても出来ないこと、学べないことってある
それを研修という形で補わなきゃいけない
先輩がいないことは、出来ない言い訳には出来ない

でも何より、相談出来る上の人がほしい
自分で方針とかを判断できない時に
相談に乗ってくれる上の人
もちろん、リアルタイムには無理でも、
研修に行った時にでも相談できるだけで、
だいぶ違うね

実習先の人たちと、研修先の人たちと、
出来る限りつきあいを続けてもらえるように頑張ろう



2011-03-31(Thu) 23:44| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/453-09fad453

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

