



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

研修

研修中の給与と交通費が出ないのは、
やっぱりなかなかないらしい
研修先で「たぶん無給です。交通費も自費ですし」って言ったら「かわいそー」って言われた;

というわけで、とりあえず研修スタート
だがしかし、ぐだぐだすぎる・・・
なんなんだ・・・

いや、いいんだよ?
みんないい人っぽかったし
今日は午後からで専門外来も忙しい日じゃなかったみたいだし

でも、どれくらいいくかとか決まってないんだもんな・・・
希望してた研修先ではないとはいえ、
専門外来は結構たくさんあるし、勉強にはなるはず

はず・・・



2011-03-09(Wed) 00:23| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/452-437c8436

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

