スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

放置しすぎてますね

バイト先のブログも週1~2で担当してるとネタがなくなる…
ついでに面倒くさくなってくるw

更新してない間やってたことと言えば、
・勉強
・バイト
・見学実習(2日間
・FF9(PSP)

バイトは正直そろそろ辞めたい
臨床始まったら殆ど行けないしなぁ…
9月をめどに辞めるのも手かな…
でもお金稼ぐ手段は必要だしな…

見学実習はまぁ面白かったですよ
立ちっぱなし&朝早いのでしんどかったけど(苦笑
でも臨床はこれが1ヶ月×3なんだよな…
生きてられるかしら…


FF9はさくさくです
まぁコーヒー豆はまた集められないわけですがw
鍵取り忘れたもんな…orz
ステラツィオは行けそうです☆
PSの時とあわせると3週目??
データ引き継ぎできないから毎回最初からだけど、
やっぱ慣れてくると進行速度が違うね
アビリティコンプも狙ってるので若干時間はかかってるけど、
ストーリー進行に関してはかなり早いです



あー遊びに行きたい
スポンサーサイト



2010-07-12(Mon) 01:34| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/445-9544069a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

