スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

散財

いや、お祝い事だからいいんだけど

ドレスコードがあるならもうちょっと早めに連絡欲しかった…orz
私服かもって言われてたから用意するにも踏ん切りつかなくて(当分お祝い事なさそう
結局大あわてで揃えに行きました
がっつり揃えたらもっとかかったんだろうけど、
今回はまだそこまでお金かけられないって事情から少しお安めorz
でも1ヶ月のバイト代の大半が消えたんだ(涙

もし次に買い直したり買い足したりするときは、
もうちょっとランク上げたいと思います
(この先数回は、サイズが変わらない限りこれで行くと思うけど

でも、靴は買って貰った♪
半ば強制的だったけどw
でもこういうプレゼントは今まで無かったから嬉しかった♪



最近、女友達と長電話することもなかったから
久々に長電話したら楽しかったです
まぁ1時間くらい?

人生、色々あるよね!
スポンサーサイト



2010-05-11(Tue) 23:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/442-4d5207f7

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

