スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そこそこ

手を抜きながらやってきたと思ってたけど、
自分が思っている以上に疲れてるかも知れない

ていうか、通学時の鞄の重さがやばい
1ヶ月で強烈な頭痛再発しました
ちょっとカートの導入考えます

朝のラッシュ電車にはそれなりになれました
でも帰りのラッシュに巻き込まれると非常に疲れます
地道に帰宅時間ずらしてるんだけどな…




将来的に家を出るとしたら近鉄沿線だよなぁと考えます
石切とか布施だと難波も出やすいし実家にも帰りやすい
最高ですね
難波か大阪(梅田)に1本で出れて、
実家にも線の乗り換え1回で帰れるくらいの場所

菖蒲池の新しい住宅地は、私が家買える頃には残ってないだろうしw


若干、精神的に不安定なようです
学校に居る間は別に問題ないし、
バイト中もまぁ問題ないんですが、
帰宅中とか家にいる時とかがやばい

電車の中で急に泣きそうになったり
家で何もせず何も考えず1時間以上ぼーっとしてたり
 貴重な時間が…っ

とりあえず今日に限って言えば、
明日を乗り切れば土曜日なのでまたお休みです
ちょっとでいいから解消したいなぁ
スポンサーサイト

2010-05-07(Fri) 00:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/441-3bf4a250

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

