スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

クリスマスイブですが。

当然バイトでしたよ?
「明日とか入りたくないよなぁ?」って担当の人に言われたときに
(もう少し早く言ってくれたら入ったのにー)とか思いましたが
Mにょと掃除、そしてカラオケへ→・・・・
なので「そうですねー(へらっ」って答えときましたw

恐らく世間的には負け犬なんでしょうねぇ。
学校でも女子が負け犬パーティーの話をしてましたが。
・・・ん?
よく考えたらうちのクラスにはフリーの女子の方が少ないのでは??
まぁいいや(適当

ていうか負け犬ってなんかヤな感じですねぇ。
彼氏いないことがそんなに駄目なことなんですか?
そりゃぁ、彼氏欲しい!って人からすればそうなのかもしれないですけど。
ぶっちゃけフリーの人が全員そんな人でもないでしょ?
・・・ないと思う。

とか言っても中学生の頃はあたしもちょっと負け犬気分でした。
恋愛にあこがれる年頃というのは恐らく誰にでもあるかと。
悔しかったので、、、というか絶対に彼氏なんて出来ないと思ってたので
「結婚する気もないし、彼氏もいらない」って至る所で言ってましたよ。
(祖母的には結婚しないとかあり得ないらしいですよ?)
でもまぁ、ずっと言ってるとなんか本気でそんな気になるもんです。
高校はいる頃には本気で彼氏の必要性を全く感じてませんでした☆
つか、今でもか(苦笑
あったらいいかもしれないけどなくても困らない。
嗜好品扱いですねー。

あ、でもだからといって彼氏彼女がいる人に「それって無駄でしょ」
なんて言う気はさらっさらありませんから!
いるのは良いことだと思いますよ!
・・・違うな。
彼氏彼女に関わらず、一緒にいて楽しい人、幸せな人がいるってのが良いことですね。


さて、このままいっぱい書けるんですが所詮負け犬の遠吠えにしか見て貰えなさそうだし、
せっかくの(?)聖夜前日なのでこれ位にしときますかね。
その代わり・・・・・


いくつかリンクつけときます。
せつな系(?)から楽しい系まで。
Re-in' [memory-go-round]
Prism
蝶葬パラノイア


ちなみに私は結構早くにサンタを信じなくなってた気がします。
少なくとも小3か4位には両親だと思ってました。
・・・もっと前かなぁ?
和泉狩乃さんのトコロみたいな両親なら信じてたかもしれないですけどねぇ。
(否定しきれないことは信じたくなるタイプ)
でも流石に筆跡鑑定までは。。。


今はサンタが何者なのかが気になりますね。
だってクリスマスってキリストの誕生日な訳で。
サンタは一体どんな関係なんだろう・・・(笑
スポンサーサイト

2005-12-24(Sat) 19:05| 未分類| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/44-089d7f8c

すべての人に、メリークリスマス

今日は、普段よりも寒かったと思っていたら、ニュースでは、日本海側を中心に、各地で記録的な大雪が降った事を伝えていた。ゆっくり街が華やぎだすクリスマスは、多くの人が

2005-12-24(Sat) 19:37 | Prism

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

