スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

わいわい

22日はぞろ目がすごい日でしたね

平成22年2月22日

前日にバイト先で話題になってたんですが、
特に何をするでもなく終わりました
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日?
次のぞろ目は平成33年3月3日??
そこまで平成かどうかわからんけど


何をするでもなく終わりましたが、
映画見てきました
じゅっきと一緒に交渉人
二人ともドラマ見て無くて、
城田優の役所がいまいち良くわからんかった
でもおもしろかったです
適度に笑いがあるのね
素で吹いたわ

しかし反町は悪役似合うなぁ…


その後はじゅっき宅へ行って、
はをるが合流して朝までぐだぐだ
とりあえず午前中には起きてまたぐだぐだ

バイトがあるので14時過ぎに帰ってきました
バイトさえなければ・・・!!


とりあえず当初の目的である温泉旅行が決定したのでよかった♪
3人でうはうはしてきます
てか、このメンツで旅行とか初めてだからめっちゃ楽しみー
じゅっきとはをが一緒に旅行してたのうらやましかったんだよね…!

問題は車を確保できるか、ですね
親とバトって来ます!
スポンサーサイト



2010-02-23(Tue) 14:49| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/430-d30a5fb7

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

