スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

色って重要。

今日やったこと。
バイト。
買い物。
年賀状 第1案作成(遅い

バイトの外回り(笑)から帰る途中に島さんからメール来まして。
寒すぎて指かじかんでて返事返すの大変でした。
でも一生懸命返したよ。
短文だったけど。

買い物はバイト上がってからこないだ知り合った人(♂)と。
ていうかたまたま退勤処理してたら会って、
なんか「待ってて」って口ぱく&ボディーランゲージが(笑
「買い物行きますよ?」って言ったら
「次のバイトまで時間あるし付き合うわ」
・・・まだ働くんですか・・・?
ていうかこないだより髪の毛の色が明るくなってたw

別にあたしが誘った訳ではないので遠慮なく(いや遠慮したけど)
好きな様に買い物させて頂きました。
化粧品売り場をうろうろうろうろ・・・
アイライナー(黒)と マニキュアと眉墨購入。
アイライナーはKATEのmy colorpencil(BK-1)。
こないだこれのWN-1買ったら使いやすくてキレイだったのでw
でも黒はやっぱり黒かった。。。
茶色にしとけばよかったかなぁ?
眉墨もオリーブグレイ買ったら試しの時よりも黒っぽくて吃驚。
でもまぁ、髪の毛黒いから良いかなと。
一番楽しかった(?)のはマニキュア。
メタリックブルーって言うかシルバーブルーって言うかそんな感じのを買ったのです。
で、帰って即つけたら(両手薬指と小指だけ)母親が頭痛で
夕飯作りをバトンタッチしてきたのでとりあえずやってたわけです。
料理してる間中、青い爪がちらちらちらちら。
・・・うわー、料理まずそう。
本気でそう思ったw
色としては気に入ってるんですがね。
母親には「凄い色してんなぁ。それつけ爪?」って言われましたが。
せっかくなのでこのまま明日もバイト行きますw
飲食業じゃないし、許されるでしょう。


さて、年賀状1日に間に合うのかしら??
私にしてはカラフルというかPOPなデザインになってますが。
気になるのは全体的に白が目立つこと。
白すぎて嫌だ。
がんばって色つけるぞ。
スポンサーサイト



2005-12-24(Sat) 00:37| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/43-dd8a1f06

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

