スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

のみのみ

真夜中の焼肉はやばいです
2日くらい残ります

下にも書いたけど、10日はバイト先の送別会でした
深夜0時からまさかの焼肉
きのこ鍋って言ってたやん…
なんかがんがん頼むんですよ
そんな食べんの??って位頼むんですよ
びっくりした

3時くらいに解散になったので、
女の子2人と一緒にカラオケ行きました
6時まで3時間弱歌ってました
今まで何回もカラオケ行ったけど、
中国語の曲を聞いたのは始めてです(ひとりが中国からの留学生だった
何曲か歌ってたんですが、
唐辛子の歌みたいな童謡(民謡?)が一番印象に残りましたw



で、今日は高専の部活の飲み会でした
まぁ飲み会って言っても私は飲んでませんが
飲んでないし(飲むとテンション上がる)、
一昨日辺りからちょっとアレルギー出てて、
テンション上がりきらなくて正直申し訳なかった

久し振りに会う子が多かったけど、
大勢でいると変わってないなぁと思うね
一人ひとりだとそうでもないんだけど

なんか計画してるらしいとは聞いてたんですが、
まさかの逆チョコ(しかも2人)、友チョコでした
確かにバレンタイン近いけど…
ああいうのは、テンション上がりますね
さて、どうやってホワイトデー返そうかしらw



あ、明日チョコ買いに行かねば
人混みだとやだなぁ
友達に「風樹やったら手の込んだの作るんかと思って」と言われましたが、
ここ2~3年はもっぱら既製品です
いろんなメーカーのを購入→郵送な感じ
今年はちょっと迷ってるうちにバレンタインチョコの購入期限が過ぎたので、
直接買いに行って送らなきゃいけない人がでちゃいましたw
計画性って大事ですね☆
スポンサーサイト



2010-02-13(Sat) 00:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/428-4a781533

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

