スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

うわわわ

気がついたら2月がすでに1/3も過ぎとる
一日って何時間ですか
24時間とかないですよ、まじで


日が早く過ぎるのは、ふと気がついたときに焦るので嫌なんですが、
今月に関してはさっさと月末になって欲しい
結果によって来年の自分の動向が決まるので
すげぇストレス



今日(10日)バイトなんですよね
その後送別会なんですよね
完全に終電終わった後なので朝までなんとかしないといけないんですよね
大阪で
どっか時間潰せるとこあるかなぁ…
24時間のマクドとか近くにあるといいなぁ…(場所聞いてない

むしろそん時に渡すアルバムというか寄せ書きというか、
全く書いてないんですけど
てか、数えるほどしか一緒に働いてないのに・・・
どうするよ
他の人は写真貼るらしいんですが、
写真とかねぇし
まじやばいわぁ






半月振りに会った相方に文句ばっかり言ってたら怒られました
怒ったというかむっとした
基本怒らないから、時々むっとされると正直焦る
すごい後悔するけど、言っちゃったのは無かった事に出来ないし、
なにより本音は本音だから否定もできない(これが問題

たぶん…というか、確実に私がプライドとか気にしなければいいんだろうけど
それはそれで出来ない
無駄にプライド高いです

あー、どっかにプライド預かってくれるとこないかな
スポンサーサイト

2010-02-10(Wed) 01:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/427-11bfefa8

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

