スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに

爆睡かまして14時間w
起きたら夕方でした

一瞬ナニが起こったのか全然わからなかった

でもまだこんだけ寝れることに安心しましたw
だって年とったら寝られなくなるらしいよ?

・・・てかリアルな話、多分私は必要睡眠時間が長いんだと思います
徹夜も出来るし、睡眠時間3~4時間が連日でも耐えられるけど、
必ずどこかで調整かかります
足りなかった分をどっかで必ず補います

短時間睡眠が続くと、その後1~2日は12時間以上寝ます
途中で全くおきません
親に言わすと、途中で全く起きないのがありえないそうです

寝溜めなんて出来ないと言いますが、
後からは足せると思う、ほんと



今回は、試験中だったのが原因かと
各教科の半分は11月に勉強してたんですが、
残り半分&復習を3日間で詰め込みましたw

27日の勉強時間なんて12時間越えてるもんな…
集中すればできるんだよ
集中すれば

結果がでるのは今月下旬ですが、
たぶんいけてると思います
自己採点ではいけてるはずです
いけてると思いたいです



とりあえず一番重要な試験終わったので、
今月末の資格試験に向けて勉強しようと思います
めざせ一発合格
スポンサーサイト



2010-02-02(Tue) 03:17| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/426-3ad0011e

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

