スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そろそろ

検定試験の申込期間だったなーと、
昨日HPを見たら、

郵送及び窓口の申し込み終わっとるw

あっぶねー
またやるところだった…
(以前TOEICと危険物で期限間に合わなかったことがw)
年3回しか試験ないのに!
次の試験のための準備的受験だったので受けないわけにいかないのです

慌ててネットで申込んだんですが、
奈良は窓口申込しか出来なくて大阪になりました

まぁ最近週の半分くらい大阪にいるのでいいんですが
大阪市の北部と南部がイマイチよくわからなくて、
迷った挙句北部で申込んだんですが、
難波とかなら南部だったんですね
これならどっちでもよかったのか…
ただ、会場がどこかわからんからなぁ


とりあえず単願で出したんですが、
いっこ下の級と併願してもよかったかなー
2月に入ったら勉強しますw
今は別の試験で手一杯です


ちなみに危険物は最後に申込んだ試験を受けないまま今に至ります
受験代の無駄ーーー
スポンサーサイト



2010-01-28(Thu) 03:52| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/425-92ba233b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

