スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

成人の日

昔は15日だった成人の日も、
ハッピーホリデーだかなんだかわからんモノのために、
今年は11日だったようです

私の時は何日だったかな・・・
覚えてないな・・・
式自体はくだらなかったしな・・・

11日といえば、えべっさんの残り福(?)ですね
10日に車で難波まで行ったのは間違いだとしか思えない
いや、まぁ送ってもらったんだけど
車の止まった高速って帰省シーズンかよ;
十日えびす?
ナニソレ?

正直、えべっさんが難波近くにあることすら知りませんでした(ぁ
だって興味ないんだもの…


まぁそれはどうでもいいとして

とりあえず、成人式くらいはメールしようかと思ってアドレス帳見たら、
後輩のアドレスが3人分しか無くて笑った
あっれぇ・・・
まぁ確かに卒業してから、
アドレス帳全消去やら、
携帯破損やら、いろいろやらかしてますからね
むしろ、1人なんて残ってた方が不思議なレベル(酷
なんでこの子が残ってて他の子が残ってないんだろう
同じレベルでメールしてないのに、不思議ですね


えーと、成人おめでとう
まぁまだ誕生日じゃない人とかいるんだろうけど、
区切りとしておめでとう
卒業危ういとか言わずに、きっちり卒業して、
新しい世界へ行ってください

・・・そこで世界がひらけるか開けないか、
楽しいと思うかくだらないと思うか、
未来を期待出来るか見限ってしまうか、
それは人それぞれだろうけど、

結構人生って突き当たりみたいなことあるんだと思う
でもそれは実際には突き当たりじゃなくて、
探してみればいろいろと迂回路とか新しい道とかがある
それも、考えてもみなかったような道だったりね
ゴールが一つなんてことは絶対無いと思うから、
行き詰まったらボーッと周りを見渡してみればいいかもしれない
何気なく手にとったモノ、目に入ったモノが、
新しい道を教えてくれたりするのです



なんだかんだで、幸せになってくれたらいいなー
スポンサーサイト



2010-01-12(Tue) 00:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/421-c93c8a5a

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

