スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけましておめでたい

年末の恒例餅つきも無事に(?)終わり、
年越し蕎麦も食べ、
夜中に祖母宅から帰宅

母親と帰省中の弟、従弟らは初詣へ

私?
そんな夜中に出かけませんよ
…アレルギー発症してゆみらとの初詣も行けなかったのに
最近アレルギーの発症する頻度が増えてる気がします
やばいのかしら

案の定、年賀状は年明けに書いてました
届く人には4日くらいから届くんじゃないでしょうか(遅

0時丁度に発信した電話は奇跡的につながりました
「メール送ろうとしてたのに」
と言われましたが、つながったなら電話の方が早いですよね


今年も餅つきの日に一番下の従弟妹ら3人にお年玉をあげました
(上の方の従弟妹らは既に小学校6年~高校なので却下)
といってもまだ硬貨ですけど
年齢×100円
ちゃんとしたお年玉(親へ行く分)は母親が渡してるので、
お小遣い程度でいいのです
働き出したらまた考えますよ

最近は可愛いお年玉袋が多くていいですね
スヌーピーとキティちゃんを買ったんですが、
袋の正面にそれぞれの形がついてんの
印刷だけの袋とかじゃないの
いやぁ即決で買いました
従弟妹らの受けもよかったので来年も可愛い奴買わねば!(むしろ自分の為w


今年も叔父から化粧品大量に貰いました(ありがとうございます!
今回は基礎化粧品は少なく、メイク品が多かったです
(前回は基礎化粧品大量だった)
・・・だがしかし
チーク・口紅は使わない、マスカラは殆ど使わない、シャドウもあんまり使わない
申し訳ないっす><

一応頂いたので使おうとは思いますが、
今まで頂いたメイク品も殆ど使わないまま残っておりますorz
てか、毎日ばっちりメイクしたってシャドウ3箱とか使い切れるの??

ベースファンデーションとパウダーファンデーションは確実に使うので有り難いです
でもおしろい2箱もどうやって使えと…orz

こうやって化粧品が増えていくのです…





そんなこんなで、特に重要情報も書かないこのブログを、
今年もてきとうによろしくお願いいたします
スポンサーサイト



2010-01-02(Sat) 23:59| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/420-c09ce86b

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

