スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

おおそうじ

昨日から大掃除です
私のバイトの休みと、両親の休みが珍しく重なったので

てか、昨日起きたら新しい掃除用具が増えてました

蒸気で汚れ落とす奴

よく通販で売ってる奴です
いやぁ、しかもほぼ定価で買ったらしいからね!
ネットなら何千円か安くなったのに…
思いつきで買うからこうなる

てか、水すごいね
台所の頑固な油汚れが退治されました
洗剤で落とそうとしても落ちきらないから毎年もやもやしてたんですが
蒸気だとほとんど落ちました
染まってしまってる感じの色はちょっと残ってますが

台所は重曹と蒸気で綺麗になります
まじで


とりあえず私の担当は台所と自分の部屋なので
今日は自分の部屋を掃除中です
引っ越しの時にだいぶモノ捨てたんですが、
細々が残ってたり増えたり…
何度掃除しても捨てるモノが沢山あります
…何でだ


あ、年賀状?
まだ全く書いてません☆
今年も間に合わないかなぁ…
スポンサーサイト



2009-12-22(Tue) 11:23| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/419-2aef252e

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

