スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

必要に迫られて

健康診断受けてきました
と言っても、視力聴力総合所見程度ですが

視力若干あがってましたw
右 0.7
左 0.9
上出来だ
これなら次の免許更新も裸眼余裕ですね☆


健康診断なので別に体調不良って訳じゃなかったんですが、
診察して貰ったら「風邪引きそうだから気をつけてね。のど赤いよ」って言われましたw
・・・風邪w
最近若干微熱っぽい感じ(感覚だけ)だったのはそのせいか??
とりあえず夕飯後に薬だけのんどきました


風邪よりも何よりも、
この1週間くらいずっと心配してたことが解消されたっぽくてちょっと安心
まじ心配しすぎて上の空なこと多かったです
1回目は我慢したけど、2回目は我慢できないしね
てか1回目のコトですら、未だに引きずってるのに…


あと、原付パンクしました
菖蒲池でパンクしたので、
時間的にダメ元で近くの自転車屋さんに(母親が)電話したところ、
たまたままだ店にいて、すぐに見てくれると言うことで持って行きましたよ!
そしたら「これかなり前からパンクしてたんじゃない?」とのこと
がっつり釘刺さってました!!
しかも釘の頭がすり減ってました!!
・・・いつから刺さってたんだ??

なんか、僅かずつしか空気が抜けない形で刺さったらしく、
ある程度空気の抜けた今日、道路の凹みを走った衝撃で『ぼふっ』と抜けたらしい
いやぁ、明日の朝とかじゃ無くて良かった

今、阪奈道路が長距離に渡って工事中で、
その横を毎日のように走っているので釘とかは踏みやすいだろうけど…
本当にいつから刺さってたのか判らない
今日の夕方に始めて後輪の異音に気がついたくらいです(にぶすぎ
今後は気をつけなきゃ、阪奈でパンクとかしゃれにならん!
スポンサーサイト



2009-11-03(Tue) 00:47| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://iromigusa.blog39.fc2.com/tb.php/415-58349dc2

プロフィール

風樹

Author:風樹
Macを好む化学系農学人間。現在医療畑も耕し中。
元は工学ですが、耐えられなくなった為(笑)進路変更しました。

属性:関西人

つぶやき

リンク

過去の足跡

